前のブログからの続きです。
ショコラティエさんたちと写真撮らせて頂きました。



初来日だよね?間違ってたらごめんなさい。

アルバン・ギルメ氏


ちょっとすぐ出た画像をCREAさんからお借りします。↓
このビスキュイをオンラインから購入したと伝えると、
左上の人の形のが自分で、まわりはお友達~と言っていたかな~?
さだかでなくてごめんなさいチューアセアセ



ああ
相変わらずイケメンですおねがいキラキラ

モリ・ヨシダ氏
オンラインで買いました~と言うと。

届くの遅いよね~。早く届けてくれたらいいのにね~と。
そうなんだよね~チューアセアセ
一気に届くと、一気に食べないといけなくて、あまり期限がないから~チューアセアセチューアセアセ

まあ、ちゃんと買えるからいいじゃない爆笑とか、
チョコレート高いからたくさん買えないよね~とか
今日、来てる人たちは相当買った人だよね~とか
ちょこちょこ~っと話しました。



クリスチャン・カンプリニ氏

私は、クールでステキだな~ってラブ勝手なイメージです。
ビシッとしたスーツ着せたいチューラブラブと!いつも思っちゃう。

看板にサイン描いてましたね。




ああ~
イケメンラブラブラブラブラブラブラブハリウッドスターのようだよね。
リリアン・ボンヌフォア氏

この方、タフなんだよね~!
前に、サロショ終わって銀座三越にもいてね、ぎゃー!大丈夫ですか~!と聞いたら、元気だよ!って。

ブースの看板にサインを書き始めたのは、リリアン・ボンヌフォア氏かな?
そして、カンプリニ氏が書いて~
カンタン・バイィ氏をさそってましたね。カンタン・バイィは?って。

後ろチームは
リリアン・ボンヌフォア氏
クリスチャン・カンプリニ氏
カンタン・バイィ氏
で、とても仲良しでした~。

Instagram見ても仲良しよ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



これ、すごいことしてるのよ。空中でリザーブびっくり!!
検索してみてね。


前チームが集まってるよ。
前チームは前チームで仲良よしなんだね~照れキラキラ


おや、カンタン・バイィ氏も混ざってる笑い泣き
勝手に後ろチームと決めちゃってたよ~笑い泣きアセアセ

ショコラティエさんたちも一堂に集まれて、
交流できて楽しそうだよね~照れ



というわけで、私の私的写真でした~チュー

ちなみに、これ以外のサロショパート2の写真は撮ってないのアセアセ
商品とかも売り切れ多かったよ~。

さて~
サロショパート2の唯一の週末だねアセアセ
行く人は楽しんできてね。



追記~
1/28(日)行ったら、サイン増えてました~
気づかなかったのかもしれないけど。


フィリップ・ベル氏

国際フォーラムでのサロン・デュ・ショコラの時に、友達のショコラティエさんが講演しているのを、後ろで見ててからかってました。

茶目っ気があるなぁ~って思いました~笑い泣きキラキラキラキラ


クリスティーヌ・フェルベールさんです

コンフィチュールの妖精ですねおとめ座キラキラ流れ星
可愛らしくて、優しいです。
今年は、まごまごしてるうちに、帰られてしまって残念でしたえーんハートブレイク

奥に、こんなボードがありました!

みんなでサイン入れてますねびっくりキラキラ


誰のサインか、ゆっくり読んでみてねウインクキラキラ




最後まで読んでくれてありがとう。