西武池袋本店チョコレートパラダイスの初日。

わぁ~なにこれポーン

ルル メリーがグリーンポーン!?


水色のルルメリーには、見慣れちゃってて、そして、あたちはまだ、このステキなお年頃には、ちょ~っと早いかなぁ~チューと思っていました。

ところが!

あれ?ちょっとなんか…

素敵なんじゃない
びっくりラブラブびっくりキラキラびっくりラブラブ

見れば見るほど、引き込まれチューアセアセアセアセ
ドキドキドキドキラブラブラブ

ほしい!
お年頃やん!お年頃!
ガッツリ、ハートを鷲掴みされてるやん~!!
笑い泣きおいで笑い泣きおいで笑い泣きおいで


メッセージのパネルがシックな机の上に乗ってました。

ゆったりと 、豊かで、幸せな、楽しい時間を、
チョコレートで、皆様の心のふれあい 、
しあわせを作ることが、私たち  ル メリーの願いです。
 
おいしさはしあわせ、
1950年、小さな作業場からメリーチョコレートは誕生し 、
今日にいたるまで、チョコレートに、心もからの愛を注ぎ、
贈る方の思いをお伝えできるギフトを用意しています。

 ご友人やご家族、あるいは優雅にお一人で、
大いなる時間を心躍らせながら お楽しみください。

照れ照れ照れ照れ照れ



見て!
この楕円形の缶

薔薇よ!薔薇!!

真ん中に真っ赤な情熱の薔薇ラブ赤薔薇

中身は、ドラジェです。

美しいね。結婚式の引き出物を連想しちゃったけど笑い泣き

女性の友人に送りたいですね~おねがいキラキラ

男性から、これをもらったら、キュンラブラブラブとしちゃう~赤薔薇

ちょうだいチューラブラブラブラブラブラブ


こちらの四角い缶は、いちじくのチョコレート。
お酒の好きな会社の女性の先輩に~キラキラキラキラキラキラって!
先輩の分買ってくるの忘れたゲロー自分の事しか考えてなかったゲッソリゲッソリゲッソリ




この丸い箱
綺麗だよね。構図の切り取り方がいいよね。
ちょっとお高目のマンディアンが入っています。

綺麗キラキラキラキラキラキラ


マンディアンとチョコのセットの四角い箱、それぞれ。


ああ!ガラスのショーウィンドウの写真撮ってないけど、こちらのチョコレートが入ってました!!
ステキですびっくりキラキラ



昨日、日曜日に見に行ったら、

わわわわ!

ドラジェの楕円形の薔薇缶がないチューアセアセ


どこに売ってるかなキョロキョロ!?
店頭に電話して聞いた方がいいよ!チューアセアセ


西武そごうのオンラインショップには、やっぱり赤薔薇缶が見つからないんだけど、見てみてね。



こちらも張り付けておきます。
三越伊勢丹オンラインショップ!
楕円形の赤薔薇缶まだあるよグッ二重丸

というわけで
ハート鷲掴みされた、ちーぼーでした。

昨日、仲良しの宝石商のプリティーな男性定員さんに、同級生の親友と共に年をばらしてきちゃったのでしたチューアセアセアセアセアセアセ


別にかくしてないもんアセアセアセアセ


チョコレートで若返りますおとめ座キラキラキラキラ

 

月曜日ですね!

お仕事頑張ってね~!!


最後まで読んでくれてありがとう。