みなさんどこで情報仕入れるの~えーん


ちーぼーは、情報社会に疲れちゃって、スマホも捨てたくなってきたよ~
そんなこと言ってたらダメね。せめて大好きなチョコレートだけは、頑張ってみる~


さて、GODIVA
これ知ってた~びっくり


写真をお借りします


なにこれ!なにこれ!


超~

かわいい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Ball&Chainのバッグ~ラブラブ
私が買ったのは、渋谷のスクランブルスクエアで、けっこう前なんだけど、
今ではとても人気で、待ちでよく見かけるよね~びっくりキラキラ
GODIVAとコラボしてる~





でもね滝汗買えるところが、少ないよ~

東京では、西武池袋本店にしかないよ!ガーン

GODIVAの「ゴディバ フルーツバスケットコレクション」を購入した方が、4,400円で、買うことができるの~びっくり!!

ひもの色は選べないんだね。
でも、ピンクでほんとキュートラブラブラブ


そしてさらにね、ゴディバの店舗でね、8,640円以上買うと
ナタリー・レテ デザイン トートバッグをもらえちゃう
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみに、オンラインショッピングでは、完売でした~えーんハートブレイク


1/30(火)西武池袋本店チョコレートパラダイス、パート2に、入荷してました~!!

行ってみてね!





GODIVAに直行~チューアセアセアセアセアセアセ

たどりついた19時くらいは、ちょっと並ぶ感じでした~。





これこれラブキラキラ

見ていたら、

すごいことに、みなさん、バカバカ買ってました~ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

バッグをすごい個数買ってるんだよ~ポーン

4つとか、6つとか滝汗滝汗滝汗
すごい!!うらやましい。
これにゴディバのチョコ入れてプレゼントされたら、最後だよ~ラブラブラブラブラブラブ

なんと!!

ナタリー・レテ デザイントートバッグは
完売でした!
午前中で完売してとりあえずは、もう入らないそうえーんえーんえーん

地下のGODIVAは聞いてないのでわからないけど…

では、私は
小さいラブリーな、フルーツバスケットコレクション缶にします。缶もキュートだもんね~キラキラキラキラキラキラ

GODIVAは、ありがたいことに、たまに食べられることができるので、キュートさを選びました。

わーいわーい
嬉しいな~
超~かわいい!



ほんとに小さくて、こんなこんな感じです。

まだ、あるみたいです!!

欲しい方は急いでね!!

バッグは手に入らないけど、GODIVA公式オンラインのページを張り付けておくね。



ただただ、Ball&chiain のコラボバッグを手に入れた話でした爆笑アセアセ


どうか、みなさんも手に入れられますように~


最後まで読んでくれてありがとう。