新宿タカシマヤのアムール・デュ・ショコラ

ショコラティエ パレ ド オールのブースです。


なかなかニアミスで、三枝さんにも会えません。

昨日、来てました~とか
明日、来ますよ~などチューアセアセ

とても素晴らしい行いをしないと、神様が会わせてくれないのかな?
頑張る~チューキラキラキラキラキラキラ





コレコレ笑い泣き!!

これが買いたかったの!

ショコラティエが作ったカカオカレー!!
笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ


パネルより

 

ショーケースはこんな感じでした~

全体図を撮るのを忘れたの…
しかも、スマホどこだ~?って荷物いっぱい持ってて、パニクってた~

店員さんに、あちらで探された方がいいですよ!とさとされてしまうくらいアセアセはづかちい~デレデレアセアセ


すごいよ!

世界の5大ウイスキーショコラ!


わたしは、こんなんでお酒が飲めないので、買えませんが…
しかも、バレンタインにワイロ渡すのにチョコお酒好きな方もいますが、チョコレートの価値がわからない方なので、残念ながら購入しません!!!チューアセアセ


どうか!
みなさんは三枝さんの、完璧な素晴らしい世界に浸って、ひとときの夢を味わって下さいませロックグラス リキュールキラキラ

パレドオール の世界の5大ウイスキーショコラとプラリネコレクションは、まだタカシマヤオンラインで買えます。その他にもあるから見てみてね。


さて~!!!

店員さんにすすめられてしまったのが、こちらの
テワノールカリブ

ネットでは完売してます!
だけど、まだブースにはありました~!!!



 と、いうわけで

まんまと踊らされるちーぼーです。


そうそう、ほんとパレ ド オールのチョコレートボックスは、キラキラしてて美しいんだよね~おねがいキラキラキラキラキラキラ

おちついた水色だけど、キラキラしててなんて美しいの~!
しかも気品あるんだよね~おねがいキラキラ

はい!買っちゃった~チューアセアセ

カカオスプレッド
楽しみです。



あ~!すぐにでもカレー食べたい!!
でもきっと期限ギリギリにします。

コロナにかかって一部の味覚が衰えてて、本当の美味しさがわからないと思うので。
食べた方、感想を教えてねおねがいキラキラ


ちーぼーのスマホ、色が出にくいのでこんな感じになりますが、手に取ると本当にキレイブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
チョコレートの水虫色のラインも、箱と同じ色なの!
さすが!こだわってるね~!!

食べるの楽しみです。


新宿タカシマヤに行ったら、ショコラティエ パレ ド オールのブースをのぞいてみてくださいね!

運のいい方は、三枝さんに会えます!!

それでは、また。

最後まで読んでくれてありがとう。