久しぶりのロケ地 | Cheeのブログ

Cheeのブログ

菅田将暉くんと桐山漣くんを全力で愛してやまない
Chee(ちー)のブログです♪仮面ライダーダブルだいすき
オリジナル不思議系マンガ「アルペジオ」連載中!(不定期)
よろしくね~っつ!!

ども、Cheeです


このまえ、久しぶりに堺市に行きました


堺市といえば、、、


映画🎦セトウツミのロケ地


堺市駅から徒歩約10分くらい?



ロケ地の前にある喫茶店☕️


まだ、健在爆笑

入ったことないけど




ん?


わ〜!

まだ貼ってある〜!


かなり色あせてしまいましたが


月日の流れを感じますガーン


そういえば、

セトウツミは

カリギュラでも共演した

高杉真宙くんと葉山奨之くんで

ドラマ化もされましたね


映画の方は、🎬2人の活躍もさることながら

この時、共演してた

中条あやみさんの

その後の活躍もすごいです爆笑


喫茶店

いつかは入ってみたいんやけどな

アセアセアセアセアセアセ



Chee