HappyBirthday to RENN | Cheeのブログ

Cheeのブログ

菅田将暉くんと桐山漣くんを全力で愛してやまない
Chee(ちー)のブログです♪仮面ライダーダブルだいすき
オリジナル不思議系マンガ「アルペジオ」連載中!(不定期)
よろしくね~っつ!!

2月2日は

桐山漣くんの34歳の

お誕生日でした🎂🎊🎉👏

 

タイムリーな放送でしたね!
 
今年も漣くんを愛する1年になります!絶対!
漣くんにとって素晴らしい年になりますように!!
個人的にはロケや学祭で関西にいっぱい来て欲しい!

 

 

ダブルから10年なんやね〜〜!!
 
岡山のコーヒー、お土産
岡山駅のサンステにあるよ!リトル岡山
漣くんが紹介してたMELLOW BROWN COFFEE
がイオン岡山にあったので
帰省した時行ってきました!
 
 
がお〜!
カップは違ってたけど。。。かわいい
 
OHくん出張神社があったよ
OHくんはOHK(岡山放送)のキャラです
 
漣くんが出演した
大阪環状線鶴橋のロケ地探してきました!
 
 
 
この辺り、閉まるの早い!
喫茶店に行ったけど、お正月は休みでしまってたので
お誕生日ってことで、リベンジで行ってみたら、、、
今度は満員で入れませんでしたアセアセアセアセ
入れるまで行くぞ〜〜!!
 
ロケ地を探してたら、偶然将暉くんのよく行くという
焼き肉屋さんを発見!
映画のポスターや、写真がいっぱい!
焦って撮ったらぼけぼけ、、、

 

喫茶店でケーキでお祝いしたかったのに〜〜〜

で、なぜかあべのキューズモールのクレープでお祝い!

 

同じ店なのに作る人が違ったら、、、

 

なんといいうことでしょう!!

 

この違いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

Chee