自分の体が何を求めているか


何を望んでいるか



もしかしたら

身体が求めてきていることは

世間一般や他人の目👀を気にする人にしてみたら


突拍子もないことなのかもしれない。



怖いよね😨





でもね、


本当はこの世界には

良い、も、悪い、もないんだよね



生まれた時はそんなフィルターはなくて、

学校教育や親や先生、世間から

刷り込まれた常識、や

今の社会(会社など🏢)が作り出す環境が

そのフィルターをより濃くするの。



身体は善悪も、

ネガティブもポジティブも

天使も悪魔もないの。



だからね、

素直に一度、

思考を休ませて

身体の訴えを聞いて欲しいの



叶えてあげて欲しい




訴えは

ことばではないかもしれない



ほとんどは感覚でくるもの




今わからないのは

もしかしたら

体内の意識のつながりが

甘いから、かもしれない。



つながりは


何を纏うか


何を食べるか



だれといるか


どんな環境にいるか






どのくらい意識を身体に向けてあげたか




で変わります




やった人にしかわかりません。





座学じゃ一生分かりません。







このあと

口にするものは何?