漠然とした不安に襲われた時、
何をすると良いか。

それはスピリチュアルで捉え方を変えるでもなく
アファメーションするでもなく
思考や前提を変えるでもない。

もっと現実的なこと。


そう!





直視すること






うわーオエー吐きそう笑
だね





直視すると何に悩んでいたのかの
ポイントもわかるし

そもそも、その問題自体ではなく
心の中に恐れとか否定など
ネガティブといわれる感情が
たくさん潜んでいるだけなのかもしれないデレデレスター


その感情が渦巻いている限り🌀
その問題を解決したところで
また同じような感情を沸々させるような、
あなたを刺激してくる出来事が、
目の前に現れるのです。



小手先の、思考を変えるやり方、をやめて
一度じっくり丁寧に
感情を味わってみる時間を
作ってみるのはいかがでせうお願い





ほっと一息☕️今日も自分を労う時間を

作ってください。


休みたい、というあなたの思いを

まずはあなたが叶えてあげてください。



他人に期待するのは、そっからですニヤニヤ