自分と同じ周波数のものを
人は引き寄せてしまうから。



今日、電車で隣に座った女の人の
ヘッドフォンから凄い音が漏れてたんだよね。

それにまずイライラしたんだけど



手を膝に置いて座っていたら、
網棚から転がってきたお茶が
いっぱい入っているペットボトルが
私の手の上を直撃して落っこちてきたわけです。

前に立っていたおじさんは謝りもせず
おっとっと と言ってそのお茶を
また網棚のバックの中に押し入れたのですニヒヒ





ムカチーンムキー





今までの私なら、その後頭の中で
その嫌いになった人をボコボコにしたり、
結構ひどい目に合わせたりしてます。
頭の中なんだから自由でいいじゃない‼️



って思ってたんだけど
そうじゃなかったんですよね。



頭の中のことをまた引き寄せてしまうから、
悪いことを何度も何度も思い返していると、
また同じような悪いことが起きるわけです。


そうだそうだ危なかったちゅー



もやもやとした気持ちをじっくりと味わって
味わい尽くした後、
けろっと気持ちが切り替わりました歩く


正確には切り替わったと言うよりも
本来の穏やかな心に戻ったと言う方が
正解に近いですねスター



ほんと特に電車の中って
しょうもない人多いですよね。泣不満
電車の中のネタだけで何時間も
飲めてしまいそうだシャンパンロゼワインハートブレイク


でも悪いこと喋っていると
それも全て波動を下げますから。

波動を下げて良いことなんて
何もないんですよねぇ流れ星


口から出る言葉と、想像していることに
注意ですねうずまき

楽しいことが一番でございますよキラキラ
過度なポジティブ教は考えものですが!
まずは感情を味わうところから☺️