自分が本当は何がしたかったのか

何がしたいのか

どんな仕事がしたいのか

どんなことが好きなのか


分からなくなることが本当に悲しい。
分からないというよりも
思い出せないだけだとおもうけれど、、


今まで自分の人生に向き合うとき、機会が
なかった方、考えてこなかった方

ある日突然
あなたは自由だ

あなたにお金と自由を与えよう

あなたにお金と自由と安定を与えよう


と言われた時
そんな状況になったとき

あなたは何をしますか?



答えられるようにしておきましょうね


きっとその時代は来るから

必ず。

自分の人生の空虚さに向き合わないといけない
方もいるかもしれませんが、
ここは真剣にひとつやってみてください、



1人になって考えたり感じたりすると
わかりやすいかもしれません。



自分には何もないだなんて
思わないでくださいね