そこのあなた真顔




いたたまれないですか





いたたまれない気持ちでいっぱいですか




そんな感情が出てきましたか








良かったですねえにっこり






そしたらでてきた感情をじっくり味わいましょう




体の感じ…



ここらへんがモヤモヤするな不安


胸の辺りが気持ち悪い感じがするなぁちょっと不満


お腹の辺りがざわざわするなぁ看板持ち



もしそこを感じたら、そっと手で触る

置いてあげる

撫でてあげる



じっくりじっくりふとん1





モヤモヤを感じきる









これが感情の解放にっこり





一回じゃ終わらないよニコニコ
何回も何回だよ


年齢の10分の1の時間がかかると言われてますよ

全ての感情を味わい切るまでには。



それはまじめにずーーっとやり続けた場合の話なので、実際はもっとかかると思うんだ、
私もついつい忘れがち無気力




怒りや不満、イライラ、くっそー‼️
悲しい悲しい辛い、いたたまれない…

なときは、まずは味わってみる




味わう以前に、

そこが危ないところだったり
周りにモラハラ夫だとか、怖ーい何かが
近くにあるなら、味わう前に
まず逃げましょうね!驚き

ここ人間界で生きていくのに忘れたらあかんポイントです。テストに出ますよオエー




ちなみに感情には
悲しいとか、嬉しいとか、
色々な名前ついてるんだけど、

名前は実はどうでもよかったりする



わははー看板持ち






いたたまれないときって本当に辛いのよね
私はその時、
辛い苦しい、の感情をたくさん味わって
総量を減らせるビッグチャンスだと思っているよ







今日はおしまーい