神戸の欧風料理もんさんでいただいた
ビーフカツと、友人のコキール。
へへニコニコ

気づけば約一年更新していなかったblog。なぜか一年後に思い出して復活した笑

不思議だースター


この期間、料理しまくり練習し、お腹の具合や自分の体について向き合ったり学んだりしてきました。(お茶会も10月から再開し、以来月一でどこかしら訪問。たまに旅行もした。)


あ、神戸のグリル一平さんのビフカツ…笑❤️


このコ○ナ禍に外出回るなんて❗️

危ないからワ◯チンを❗️

という方がいらっしゃったなら

そうしなければならない、その理由を

事実、エビデンスを用いて示した上で説明をして欲しいなと思います。


医者👨‍⚕️、政府🇯🇵、TV📺で言っていた、

というのはエビデンスがないので説明になりません。どんな根拠と証拠があるのか。

事実をただ単に情報として見る事ができるかどうか。


ここが大切なところですにっこり


これまで学んできたことを自分のところに滞留させずにシェアして循環していきますねオエー