過敏性腸症候群の方は
今日の記事がわかっていただけると思う。

一日のうちの一番のストレスが
通勤電車だったりする。


音楽聴いていれば?

寝ていれば?

本読んでいれば?

気を紛らわすことをすれば?

大丈夫なんじゃない?

気にしすぎだよ










は?













そんなんで



乗り切れたら
このお病気ないわよ‼️{emoji:char3/020.png.ガーン}



せっかく座れたのにお腹痛いから次で降りなきゃ


せっかくお化粧室行ったのに何の事件も起きない


はたまた、お化粧室めっちゃ並んでるやんチーン
↑このとき本当に終わったと思うね、うん






もう少し我慢しろ‼️
なんて頭がいうことなんて聞かなくていいので、
お腹に従って動くこと。

そうすると自分が楽だよ。


降りたくないよね。


せっかく座れたのにね。


座れているからこそ執着がでて立てぬ







悲しいね



いたたまれないけど

そのいたたまれない気持ちを無視せず

そのいたたまれない気持ちを味わい尽くしてみる



ここが痛い


ここが気持ち悪い


ここがビリビリする




お腹だけって感情を溜め込むところ

知らない間にたくさんの想いを溜めてしまうから、何か嫌だなぁとか、イライラ💢する❗️という感情を感じた時は上記の様に感情を味わってみる

いろんな感情を感じた時にじっくりじっくりと

そのうちに落ち着いてきます看板持ち



例えば

怒りムキーとか

寂しさショボーンとか

悲しさえーんとかね



わざわざその感覚に名前をつけなくてもいいのだけど。



ただただ感じてください







ということを


最近やり始めました


どう変化するかなあキョロキョロ

体の中の辛い気持ち、悲しみ、の総量が
かなりあると思うので、それを味わい尽くして
解放し続ける

という実験なのだけど。








なにはともあれ









とりあえず電車は全てお化粧室付けて欲しい。

現場からは以上death