今日はANAインターコンチネンタルホテル東京さんのお二階にあるアトリウムラウンジにて苺のアフタヌーンティー🍓
最寄駅は溜池山王。

お化粧室はたくさんありましたおねがい
過敏性腸症候群にはとってもありがたいですお願い



入り口からおしゃんラブ


なんてラグジュアリーな空間✨
贅沢だわぁラブラブ


お飲み物はこちらニコニコ
ロンネフェルトさんが✨
1823年創業のドイツの紅茶ブランド。

ロンネフェルトを扱うお店にはきちんと紅茶の入れ方をトレーニングする徹底した紅茶やさんですおねがいすごい情熱‼️


ストロベリーフィールズという🍓紅茶を
ファーストティーとして出してくださいます。
苺の甘い香り照れハート


一段目
苺のレアチーズケーキ
アイシングクッキー
スコーン
パンナコッタ


二段目
ストロベリーガナッシュ
フレッシュ苺
オレンジのケーキ
レモンタルト🍋


三段目
フィナンシェ
マカロン
チョコレートの帽子とストロベリーアーモンドチョコレート
クラムケーキ
ハイヒール👠


セイボリー
ストロベリーガスパチョと小海老ソテー スモークパプリカ風味
生ハムとリコッタチーズのベニエ
フォアグラとストロベリーのテリーヌ スパイスメレンゲ添え


帽子の中身赤薔薇


こんにちはジンジャーブレッドマン


花びらのってて可愛いセキセイインコ青


紅茶に天井の照明がうつって
苺みたいになりました。


今日もいい日でしたピンク薔薇

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ女3人寄ればしゃべくり倒して
あっという間に日が沈む。というものです。



こちら、5月までおとめ座音符