ソーセージが自分で作れたらいいなぁ照れ

鎌倉のソーセージ屋さんみたいな大きくて
パキッとジューシーなシャウエッセンみたいなの作れたらいいなぁ

お料理教室にて。
苦戦の末、、、なんとかできた滝汗

右側のミニ3本はいただきもの。お土産お願い
他の太いのが私作。

元はこんな感じ。↓


なんかイタリアのレストランオーナーさんが
作っているのみたいお願い

焼いた時に出たあぶらで生クリームとチーズで炒めたクリームポテトウインク


オニオンがきいていて美味。


直径10センチくらいあるハムも薄切りにしていただきました。
下のお野菜もソーセージのあぶらで炒めてあるの。

ごちそうさまでしたニコニコ