仕事始めの一杯はカプチーノ。
今年も綺麗なカプチーノ照れ


ニュースeveryでも紹介された温泉クリームパン


あんことクリームおねがい
ほわほわクリームとなめらかあんこ。
美味しいねぇ照れ


やきいもあんとクリームお願い
甘いさつまいもの香りとお味。
クリームとベストマッチお願い


さっぱりクリームチーズ照れ
ほんのり甘くてちょっと酸味があって
大人なパン。


パンて美味しいねお願いお願い照れ
大好き❤
幸せな時間でしたー照れ照れ照れ照れ



でもでも
過敏性腸症候群の方でパン好きな方は
小麦粉のとりすぎに注意ですキョロキョロ

小麦粉は腸壁にこびりつきやすく、
便の出るリズムが乱れがち。
ちょっと便秘ぎみになったり。
小麦グルテンが腸の粘膜を荒らしたり。

食べ過ぎには注意お願いです。


そして温泉パンが美味しいです。
コーヒーと良きお友達になると思う❣️
いや、もう友達か❣️

皆様もぜひお願い