妹ちゃんが昨日からピザ食べたい病になったので注文。
取りに行くスタイル。ピザ


1番のお目当てはカニマヨピザ
実は妹以外、家族全員、初ピザーラ。チュー
なのでクオーターで3枚も笑


生地が美味しいお願い


店員さんテンパっていたのか、ゴルゴンゾーラとモッツァレラを入れ違いでトッピングしてました。チーズ間違い。キョロキョロキョロキョロ


思い残すことはないね妹よピザ


美味しかったねぇ〜照れ爆笑おねがいちゅー
ピザをかこみながら家族団欒な大晦日。

魅せるための行動でもなく、
SNS映えする訳でもなく、
ハリボテの幸せでもなく、
キラキラもしていない、、

でもこの穏やかな日常が私は幸せでたまらない。
半径5メートルの幸せ、普通の幸せが最強なんだってこと。この一年で学んだことだよニコニコ花束

感謝の気持ちが自然と湧いてくる。
良い大晦日だなぁクローバーピンク薔薇赤薔薇

いつも優しい周りの皆様、ご縁のあった方々、元気な家族、そして、今日まで生きてきた自分に感謝して…

良いお年をおせちハート照れ