お腹を整える。
下痢と便秘の両極端でなく、
真ん中のバランス良いところに落ち着かせる。

今日は朝から大好きなお料理お願い
ひたすら趣味の時間です照れ
時間忘れる…ピンク薔薇



カラフル人参を豚肉で巻いてトマト煮🍅


紅芯大根に生姜とニンニクベースで味付け🧄
米粉をまぶして新しい太白胡麻油で揚げ焼きに。

使い古した油や、サラダ油は
過敏性腸症候群の方はお腹をくだす危険性大‼️


こちらは紅芯大根のツナと塩昆布のサラダ。
マヨは使わず、大根に味を染み込ませます。
使うのはゲランドの塩🧂
ミネラルたっぷり✨


根菜のきんぴらクローバー
今日のお野菜は熊本のうさぎ農園さんのお野菜を使っています。
化学肥料、化学農薬を使わないイタリアのカラフルお野菜🇮🇹✨を夫婦で作られている素敵な農家さん👩‍🌾👨‍🌾💕


蜂蜜も値段は高くても本物を使います。
安い蜂蜜には訳があります。
知ったらもう使えないです…

蜂🐝に砂糖水を吸わせて作らせたりなんだり
めちゃくちゃです。蜂も大迷惑です。

薬を減らすには調味料や食材にお金をかけたい、
食事で体を良くしたい、そんなふうに思う。
最近本当にそう。