9月から11月までやっている
ウェスティン@恵比寿駅 の
チョコレートアフタヌーンティー🍫🍫
におじゃま

駅からは10分歩きます目 遠いね❤️笑←

過敏性腸症候群の女性へ、お化粧室情報
ホテルの一階にも二階にもあるので安心照れ
でも駅からスカイウォークでホテルに着くまでは
お化粧室ポイントがないのでお気をつけて✨


きたきたアフタが来た💖

メヌーは下記の通り



上段はチョコレートスイーツ祭り🍫🍰
チョコレートモンブランがとても濃厚で
これだけでお腹いっぱいニコニコ


真ん中の段。
キャラメリーゼも絶品ですが、
ウェスティンといえばシュークリーム様です。
とろけましたよお願い


一番下の段。
昨年お食事マナー教室でアフタヌーンティデビューしたのだけど、それがウェスティンさんだったのです。


思い出して、また来たいなお願いと予約。
今度は友人を連れておじゃまんぼう。


スコーンもあたたかくて嬉しいお願い
食べきれないからお持ち帰り💦


オレンジ、ブルーベリー、蜂蜜🍯
クロテッドクリーム

スプーンが4本あると嬉しいところショボーンショボーン
ブルーベリーと蜂蜜が同じ味に💦


過敏性腸症候群なのに牛乳飲んでしまった🥛
バナナオレ🍌

お腹爆発したので、過敏性腸症候群の方は
牛乳はお気をつけあそばせ‼️


ぱかっ




ゆったりソファ🛋席

来年予約して行ってみてくだされお願い