あんにょんひまわり

自分と向き合う時間を大切に..
心もからだも幸せになるハート
韓国 黄土ヨモギ蒸しサロン
蒸し部屋 nukunukuのちさとです
 

皆さま お久しぶりです
気付けば長い時間 ブログ放置していましたアセアセ
そうです 続ける事が苦手な私 なのです
特にブログが、、ニヤニヤ


Instagramが合っているのか
最近はそちらに

お仕事には関係していませんが
良かったら覗いて下さいませウインク

Instagram: chisato8118





ところで 皆さん夏の温活していますか?
エアコンに当たりっぱなし
冷たい物を食べたり飲んだり
からだの中は冷え冷えです
冷たい物を摂った後は
温かい物も摂るよう心がけましょうお茶

熱い日はついついサッと
シャワーで済ましがちですが 
湯船に浸かる事も大切ですね


そこで温活に特にお勧めなのが
黄土漢方ヨモギ蒸しですグッ
からだの中からしっかりと温まる事が出来ます
しっかり温まると
からだに嬉しい事が起こります

臓器が温まることで機能が活発になり
体温アップ上矢印
免疫力アップ上矢印
新陳代謝が良くなり
お肌の状態も良くなりますキラキラ
気持ちもアップ上矢印しますね照れ


そして夏に温活をしておくと
冬がとても過ごしやすくなります
ぜひお試しをウインク


今日は獅子座の新月ですねお月様
願い事をしながら
これからヨモギ蒸しで温活しまーすルンルン





余談ですが
陶芸教室で作った作品達が出来あって
それぞれ大切に使っていますキラキラ
{40146CBA-3AFA-4EFA-A433-04179752EB7A}
左上:ミニ花瓶
右上:小皿
下:抹茶茶碗

{E0600CC6-60BA-4F90-A41C-F864782E1495}
上:愛犬さんと愛猫さん用のご飯皿
左下:自分用のお茶碗(ジャストサイズ)
右下:スープカップ(取っ手を付けてもらって可愛くなった)

初めてにしては なかなか素敵に
仕上がったのではないでしょうかてへぺろ
次は何を作ろうかな♪


お読み頂きありがとうございましたグリーンハート