さてさて…


美味しい焼肉を食べ終わった所で…


夕方からのショー観劇まで時間があるので、急遽南大門へ。


総監督Tちゃんの大好きな海苔屋さんがお目当てです。



photo:07

ココはみんな、行くと必ず寄る、海苔通Tちゃん曰く「一番美味しい海苔屋さん」の海苔。



みんな常連さんだから、お店の方もしっかり覚えてくれてます。


韓国海苔・桃茶・おみじゃ茶などなど、持ちきれないくらい買ったのに…みんな手ぶら。



何故なら、ホテルまで運んでくれるというサービスをしてくれるから。



「他で買ったら持っといで!一緒に送ってあげるよ!」のオマケ付き(笑)



そうですかぁ~?と遠慮なく、屋台や他店で買った物をお願いしちゃいました(笑)



軒並み同じ商品が並ぶ市場や屋台。


同じ商品でもお値段は様々…笑えるほど様々(笑)



出会ったタイミングや視察を重ねて(笑)買うんだけど…



やっぱりこういうサービスや感じの良さが一番の決め手になりますね。



韓国…商売、上手いです!(笑)





さぁ、楽しみにしていた今回のショーは…



アクションドローイング 「HERO」



4人の出演者がダンスやコントをしながらアートするというショー。



これは圧巻でした!


アートの腕前はもちろん!ダンスやコント、アートの種類も面白い!



終演後、PhotoTimeで撮影オッケー。


photo:01

この4人が繰り広げた世界。


photo:02

これは4人がバラバラのキャンパスに踊りながら、向き様々で描いた絵を組み合わせたら…マイケル・ジャクソンになったというもの。

すごい!!

photo:03

描いた後、砂をかけたらブルース・リーに!!

photo:04

photo:05
photo:06


どの絵も踊りながらコントしながらだからお見事です!!



ハングル語、分からないのに大丈夫?ておもうでしょっ?


これだけでなく、他にもいくつかのショーをやっていますが…


セリフは一切ないんですよ。


すべては身体と顔の表現!!

特に目の表現力には驚かされました。

まさに「目は口ほどにものを言う」!



セリフもないのに、常に笑いを取ったり感動させたり…


アーティスト、てこういう人の事を言うんだな!と思いました。



とっても素敵なショーでした!!







お次は夜のソウルを楽しみますが…



これはまた、後ほど…続く~!!(笑)





…てか、こんな連載してて…ワクワク楽しみにしてくれる人、いるんかいな?(笑)









iPhoneからの投稿