昨日の雨が打って変わった 「 秋晴れ 」
遠まわしに…晴女の私の手柄を匂わす(笑)
晴天の中、娘…高校時代最後の体育祭。
いつも娘の体育祭は、何だかんだと用事が重なり、余り行ってなかった(苦笑)
今年は最後だから、ママ友と待ち合わせて見に行きました。
クラス対抗リレーの4選手のスターターに選出の娘。
結構運動神経良い方だと思っていましたが…
何と!予選、決勝とも1位!!
小さい頃から、叱りながら追いかけた甲斐があって 「 逃げ足 」は、早いようです(笑)
ちょっと見てママ友とランチして帰ってくるつもりが…
余りに盛り上がり、結局最後まで観戦(笑)
閉会式後…
お揃いのクラス・ポロで記念写真。
垣根ない仲間たちと…
青春!ですね。
とにかく先生も驚くほど、仲の良い男女。
常に30人体制で遊ぶくらいの 「 仲間愛 」
閉会式終わってもいつまでもいつまでも名残惜しいように笑い合い、ふざけ合ってる彼らが爽やかでステキでした。
見ていて本当に微笑ましかった!
仲間に囲まれて満面の笑みをこぼす娘は、キラキラと輝いていました。
見にきて良かったなぁ!
娘の青春の1ページを共に過ごせた気がしました。
帰りはママ友と… 辻口パティシエで有名な 「 FORTISSIMO. H 」でお茶。
たまには、甘いスィーツも癒されますね。
娘の大親友のママと、たっぷり話し充実した1日が過ごせました。
こんなに遅くなると思わなかったから、電気全く付けていかなったから真っ暗の中でお留守番していたらん丸。
たい焼きおもちゃを 「 ヤケ食い 」?(笑)
「 何よ!何時だと思ってるのよ! 」
めっちゃ不機嫌です(苦笑)







