昨夜は本当に楽しいイタリアンでした。
娘のバレエ・スタジオビルの3Fに新しく出来たお店。
はい、名前忘れるほど楽しんで来ちゃいました(笑)
「 お通しです」と出されたヴィシソワーズ。
お通しがスープって…なかなかステキ!
まだ新しいからか、メニューの種類は少ないものの、味はとても良いです。
断然白ワイン党の私でしたが、初めて赤ワインが 「 美味しい! 」て思ったぁ!
ちなみにこの後、ボトル2本、開けちゃいましたぁ(笑)
もちろん、私は少々でしたが…
他にも イカスミパスタや、フィットチーネなど、色々頂きましたが、おしゃべりに夢中で、まさかの取り忘れ(泣)
今回は、ワインを熟知していらっしゃる方とのお食事だったので、お料理に合わせたワインのチョイス…本当にスマートで粋でした。
チーズの盛り合わせ…
これまたワインと合う合う!
料理もワインもさることながら、お話しが楽しくて…
時間を忘れる、とはこのことですね。
気がつけば、シンデレラの馬車はカボチャに変わり…更には萎びてしまう時間を越え…(笑)
尊敬する方と、こんな素晴らしい時を過ごす事ができ幸せでした。
ごちそうさまでした。




