昨夜、レッスン後我が家にお泊まりに来た、娘の大好きで尊敬するバレエのお姉ちゃま・・・・えりなちゃん。



今春、大学を無事卒業され、来週の公演後めでたく我がバレエ団にご就職!


もう 『 えりなちゃん 』ではなく 『 えりな先生 』です(笑)


穏やかで上品で才女・・・・そして天然(笑)
本当に素敵なお嬢様。



二人は、レッスン後ハイテンションのままご飯を食べお風呂に入り、深夜まで笑い声が絶えなかった。

疲れは取れたのかしら?(苦笑)


そして今日は、本番のホールでリハーサル。


朝から夜まで!(苦笑)

そんな二人を応援する方法・・・・これしかないですね(笑)



おかげさまで・・・ありがとう-20110409072812.jpg


いやぁ・・・・二人分だとテンションもいつもより倍増します。

気付いたら鼻歌まじりで作ってましたよ(笑)



朝からマックスで働いた後のご褒美は・・・・



おかげさまで・・・ありがとう-20110409144443.jpg


今日は春らしいネイルに!

ネイリストも満足の出来だったか?(笑)
お店のブログ用にも撮影して頂きました。


忙しい春休みが過ぎ、しばらくはネイルの映えるオシャレしてゆったりと過ごします。


今夜は仲間が企画してくれた 『 慰労会 』



楽しみです。