25日、26日と独唱会のリハーサル、本番で怒涛のような2日間をホールに閉じこもって過ごした私・・・・

でもおかげさまで、70人以上の子供達は、明るく楽しく舞台で輝いてくれました。




通算30曲以上の振り下ろしがあった今回の会・・・・

父の事もあり、精神的にも体力的にも苦しかった中、娘がしっかり私をサポートしてくれました。


きちんとダンス指導してくれて本当に本当に助かりました。

あー、バレエ習わせておいて良かった!(笑)



しかしこの2日間・・・・家事放棄(笑)

ごめんなさぃ(泣)

月曜日から頑張りますね・・・・


だからぁ~


て事で・・・・はい、息子帰省祝い(笑)で大好きな 『 古都鮨 』さんへ・・・・





おかげさまで・・・ありがとう-20101226183114.jpg



おかげさまで・・・ありがとう-20101226184042.jpg


大変美味しく頂戴しました!




・・・・もちろん、今日は私の支払いで結構です(笑)