私と親しい友人は・・・・・この「ご褒美」と聞くと、「またか!」と言うでしょう!
私は、ちょっと贅沢なお買い物・・・・・
しかも・・・・
自分のための物を買う時は、必ず買う理由を作ります(理由?・・・言い訳?)
ウチのパパさんは、何を買っても、イヤな顔しません。
でも、今回は息子の大学で色々かかったし・・・・ね。
ちょっと貯まったお金を、パパさんに・・・・・
「息子に随分かかったから、使ってくれて良いよ」と言うと・・・
でも、パパさんは・・・「せっかくなんだから、ママの好きな物買えばいいよ」
そうですか??????? それでは、お言葉に甘えて(笑)
・・・・・・・・・てことで、このたび・・・・・・・・・・・・・
はい! 買わせてもらいました。
大好きな 「LOUIS VUITTON」
この、ブラウンカラーが良いのよねぇ・・・縛った紐も、皮ですよ(笑)
じゃーーーーん!!!
新作 「ガリエラPM」です。
カジュアルに小脇に抱えて使えるタイプ・・・・
もともと、手で持つ、いわゆる「ハンドバッグ」が苦手な私。
肩にかけたり、斜めがけして、手がフリーになるのがスキ!!
そして・・・・
チャームアクセサリーも買っちゃいました!!
ちょー可愛いでしょ!!
遊び心満載で、シックなモノグラムにアクセント!!
付けると・・・・
思ったほど、派手じゃないでしょ??(笑)
早く使いたいなぁ・・・・って、今からワクワクしています!
・・・・・ところで、何の 「ご褒美」って???
息子を、巣立たせたご褒美ですよ!!!
大役を果たしたじゃないですか!?
ご褒美に担う、立派な働きをしましたよ!!
えぇ、えぇ、自画自賛で結構ざんすよ!(笑)
とにかく、ひと区切りの、記念のバッグになります。
良い買い物が出来ました。
パパさん、ありがとうね!
と、言いながら・・・・・まだパパさんに見せてないのだ!(苦笑)



