ついさん家のチワックス「こなつさん」 -402ページ目

つい家の井の頭公園散歩


バッグからこんにちわ、こなつです。ぼくはいまあるところに、ついさんとだんなさんといっしょにならんでいます。


井の頭公園の入り口にある焼き鳥屋さん、いせやさんです~~ヾ(@^▽^@)ノ

ついはここの焼き鳥が大好きですっ!!

でもいつも混んでいて、並ばないと買えないの~(T_T)


と、いうことなので、ついさんにおつきあいしてならんであげています( ̄_ ̄ i)


やきとりもぶじにかえて、いのがしらこうえんに、とつにゅうです。


ついさんといっしょにずんずんです。


井の頭公園には神田川の源流があるんだよ、こなつさん(‐^▽^‐)


ここが、その「げんりゅう」とかいうところらしいです。


やっと、しばふひろばにつきました。



さーて、焼き鳥と、手羽先揚げ食べなきゃー(*^▽^*)


ついさんもだんなさんも、おいしそうにたべています。


ぼくいつものひづめです(-。-;)


こうえんと、きちじょうじをおさんぽして、「すたーばっくす」っていうところでちょっときゅうけいしました。


たくさんあるいたので、つかれちゃいました。


お疲れさまーこなつさん。楽しかったねー(=⌒▽⌒=)













ドッグラン♪


こんちわーこなつです。ぼくはおととい、ついさんによよぎこうえんのどっぐらんにつれてきてもらいました。

そこで、たくさんのおともだちと、ごあいさつをしました(‐^▽^‐)


まずさいしょに、ぽめらにあんさんとおいかけっこですヽ(゚◇゚ )ノ





つぎはといぷーさん①とごあいさつです。こんちわー、こなつです



きょうはあつくてぜーはーしちゃいますねー。


うっどちっぷのうえではやっぱりこれ、「うっどちっぷだいすきです!!」をしなければいけません。

すると…



ちわわさんがきましたよ(‐^▽^‐)

えーと、「だいすきです!!」をしてるんです。



そうなんです、だいすきなんですっヾ(@^▽^@)ノ


ん?つぎはといぷーさん②です、こんちわーこなつです




わーいわーい!!たのしーっ!!о(ж>▽<)y ☆



たくさんあそんだので、ちょっときゅうけいしましょう。



どっぐらんでたくさんあそんで、「しばふだいすきです!!」もやって、たのしいおさんぽでした

ヾ(@^▽^@)ノ










くろひつじっ♪

こんばんわ、ついです。今日は、こなつさんはお留守番で、だんなさんとお食事に行きました(‐^▽^‐)


ここはどこでしょう??

中目黒のくろひつじ です~ヾ(@^▽^@)ノ


お店の中もとてもすてき~なかんじでした(=⌒▽⌒=)



すてきなこれと、




すてきなジンギスカンを食べて、


すてきなトイレに入って帰ってきました。

とてもおいしくてすてきでしたっо(ж>▽<)y ☆


ぼくもすてきなじんぎすかんのところにいきたかったです…(-_-メ


こなつさんはまた今度ね(^▽^;)


こんどなんかないくせに。だってぼくははいれないじゃないですか。


あ、知ってたんだ(;´▽`A``