ついさん家のチワックス「こなつさん」 -401ページ目

代官山散歩(ついの現実逃避②)



こんばんわ、こなつです。きのうはてんきよほうがはずれていいおてんきになったので、だいかいいやまをずんずんしました(‐^▽^‐)


よかったねーいいお天気になって、こなつさん(=⌒▽⌒=)


ずんずん。


あ、おおきいわんこだ!!わんわん!!


こなつさん、それはわんこじゃないんだよ…( ̄_ ̄ i)


えっ!?まちがえました(///∇//)(実話です)


ついさんは、おようふくを「じーっ」してました。






じーっ


じーっ


ぼくとだんなさんがだいぶまたされたあと、ついさんはまたもやにこにこでかえってきました。


あはは~あはは~、ついの大好きなワンピース2つも買っちゃった~(=⌒▽⌒=)


そうですか、ぼくとだんなさんがだいぶまったかいがあったというもんです。


かえりはいつものモンスーンカフェによりみちです。

きのうは暖かくて気持ちが良かったので、お外にしました(‐^▽^‐)


バリでさんざん飲んだビンタンビールがあったので飲んでみました。

南国の味がしておいしかったですo(^▽^)o



ぼくはいつものひづめです。

ぼくもなんごくのあじがするひづめがたべてみたいです。でもおてんきがよくなってよかったです。

ところでついさん「がっかい」のじゅんび…


ばしっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


す、すいません、よけいなこといいました(・・;)


ほっといてください~o(;△;)o









ついの現実逃避①


こんばんわ、こなつです。ついさんはぶろぐなんかこうしんしているばあいではないようです(・・;)


はい、場合ではないです( ̄_ ̄ i)


ついさんは2しゅうかんごに、「がっかい」っていうのがあるみたいです。


はい、そうです(-"-;A


だいじょうぶなんですか?ついさん?


そろそろだいじょうぶじゃないです( ̄ー ̄;


ぼくはもうねますよ…Zzz…


写真と会話の内容がつながりがないけど気にしないでください(・_・;)

ついは学会とか、試験とかが近づいてくると現実逃避するくせがあるので気にしないでください…(^▽^;)


ついさんさっきまでししゅうとかしてましたよね。


気にしないでください~(/TДT)/










つい家ぐだぐだ飲み会♪

こんばんわ、ついです。先日


肉が食べたい!!というお友達がいたので、焼肉&つい家飲み会を開催しました(・∀・)



ついさんたちはおいしいのたべてきましたか?


うん!!食べてきたー(=⌒▽⌒=)



一足先に帰宅しただんなさんと、お友達の娘さんの「みきてぃ」さんはゲームで遊んでいました。

みきてぃさんはついさんちの常連さんです(‐^▽^‐)


ぼくもおともだちさんとあそんでもらいました。


わーい!


わーい!!


みきてぃさんとだんなさんは「ゆびずもう」というのをしているようです。


どうやらみきてぃさんがかったみたいです。


ぼくもみきてぃさんにあそんでもらいました。

おいしいにくはたべられませんでしたが、たくさんあそんでもらえてたのしかったです(‐^▽^‐)


つい家のぐだぐだっぷりがとっても伝わる写真達でしたねっ(;´▽`A``