今仕事中です。

今日は隣の席の人が休み・・・
ということで、今までどうしてもやってみたかった
禁断行為を実行してしまいました


それは・・・

10:30こっそりデスクでスカートに履き替えてしまった。

隣の隣は女性社員なのに・・・
ばれたらどうしよう

格好は
トップ画像と同じ
靴はパンプス
もちろん上着は着てますよ
ウィッグもなし(あたりまえか・・・)

足元見えないように気をつけないと

15:30トイレにたったついでに黒タイツからベージュストッキングに変更
(トイレにたつときは机の下でこっそりスラックスに履き替えてますよ)
やっぱりタイツよりパンストのほうが気持ちいい、サラサラしてて

エスカレートしてる
ついでにスカートのウエストを2折、これでかなりミニになってしまった。
よっぽど深くいすを引いていないと脇から見えてしまう

16:00こうなったらとまらない
机でパンストが見えないラインから
徐々にいすをさげる・・・

もちろんすぐそばには女性社員が机に向かっている

意識すれば確実にスカートとパンストの境が見えているはず

見られたい
でも、もし見られたら、そのあとどーなるの?
吉と出るか凶と出るか

17:00もうじき仕事も終わりなので、解除しました

女性社員に気づかれたかどうか

今のところ反応なし



もー
「仕事しろ!!」

でも、ドキドキの一日でした

明日は仕事がんばろー