1週間経っちゃいましたがっ。 | 千井塔子の『今日の出来事』

1週間経っちゃいましたがっ。


『千井塔子生誕43周年にして初骨折、ハンドマイクで歌ってポン』(こんなタイトルでしたっけ!?笑)ライブに遊びにきてくれた皆さん、不馴れにも程があるハンドマイクボーカリストを支えてくれた相方やまだなおこさん、幼馴染みでもある丹菊正和さん、この緊急事態に快く参加してくれた柴田耕平さん、そしてCCOのスタッフ、本当に有り難うございましたm(_ _)m

今までライブで1度しか演奏したことのない『CANDY』を15年振りに歌ってみたり、色々と発見のあるライブでした。

あと1週間程でギプスは取れるようなのですが、勿論すぐには元通りに動くはずもなく『リハビリ大変だと思うよお』と先生に釘を刺されました(-o-;

でも何か目標が無いと人間頑張れませんよね…だのでエレキギターを買いました、まだ弾けもしないのに(笑)。アコースティックギター用の機材も買いました、ええ、まだギターを抱えられもしないのに(涙)

しかし右手骨折の影響なんてしょうか、ギプスを大から小に交換した晩は激痛の為か38度の熱が出て、以降37度をキープしたままとなっております…だるいよお(ToT)。

という訳で、次のライブもまだハンドマイクでございますが、恐らくこれでハンドマイクは見納めになる予定です!詳細はまた明日!