遂にハンドマイクボーカリスト、デビュー!!! | 千井塔子の『今日の出来事』

遂にハンドマイクボーカリスト、デビュー!!!

4月27日、池袋はLive in Rosaに遊びに来てくださった皆さん、そしてサポートしてくれたドラムの鈴木みつき、ベースのCC、そして千井骨折のため急遽参加してくれたギターのハルオちゃん、本当に本当に有り難う!!!


人生初のボーカルのみライブ、しかもハンドマイク…使えない右手が手持ち無沙汰なので、友人ひらはらももゑにこんなキャラを生み出して頂きました(笑)
千井塔子の『今日の出来事』-120425_2027~01.jpg
名前は『すわん』


装着するとこんな感じ。
千井塔子の『今日の出来事』-__00020001.jpg

曲のエンディングは全てこいつがシメます。


結果、大活躍でした。そして次のこいつの出番はなんと!!!


5月18日(金) @BAR? CCO(下北沢)
「千井塔子生誕43周年記念演奏会~本当に偶然なんです、メンバーもお店もこの日が
空いていたのは~」
出演:千井塔子(Vo.G)/やまだなおこ(Ba.Cho)/丹菊正和(Per.Cho)

OPEN:19:00~/START:20:00~ CHARGE:\1500-(+2drink \1000-)


■チケット予約方法
ライブ期日と会場名、お名前(読み仮名)、希望枚数、電話番号を入力の上、
chii_toko_toko@yahoo.co.jp まで送信してください。
尚、予約は前日〆切とさせて頂いきます。何卒宜しくお願いします。


まだまだギターは弾けません、サポートギタリストの紹介は次回に。

今回もおもろいこと考えてます、絶対見に来てねんっ。