進歩。 | 千井塔子の『今日の出来事』

進歩。


随分前に携帯音楽プレーヤーをオリンピック(笑)で買いました。

大きさはロッテのチューインガム(クールミントとかグリーンガムとか)位で容量は512MB。PCパソコンからの取り込みは勿論、CDCDプレーヤーからもダイレクトにライン録音が可能。しか~もっ、外部マイクカラオケを挿せば生録もできちゃうという優れモノ!!

定価1万円の値札が付いてたけど、店員さんが「在庫が現品限りなので、5千円でいいですよ」。( ̄□ ̄;)!!あざ~すっ!!

生録したときに多少の音飛びがあったものの、とっても気に入っていて、ガブリエルと名付けて愛用していたのですよ。

そんなある日。

朝、いつもより目覚めが悪く、普段より3割増しの寝ぼけ具合でボ~ っと歩いていると…。

左ポケットに入っていたガブリエルを取り出そうとしたら上手く掴めずに…。

①アスファルトに落下→②弾んで転がり→③そのまま左方向へ→④側溝に落下…え~っっっ、落下ああ!?

ガブリエルは帰らぬ人となりました(泣)。

しか~しっ、SPEAKのライブも録っておきたいし、リハの時もあると便利だし…。

と言う訳で、期待のNEWフェイスは明日紹介っ!!