有難うございましたm(__)m | 千井塔子の『今日の出来事』

有難うございましたm(__)m


昨日のSPEAKワンマンライブにご来場頂いた皆さん、本当に有難うございました!!

タイトル・『年忘れ座暖会』にふさわしく、曲間のお喋りにも演奏と同じ位のテンションで挑んでみましたが(笑)、如何でしたでしょうか!?

また来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

さて、来週は恒例・中山加奈子さんの『バラ色の金曜日&土曜日』のライブですp(^-^)q

このライブで千井の『2008年の音楽活動』は終了です。プロペラ脱退後、復活のきっかけを作ってくれた加奈ちゃん、心から感謝ですm(__)m

燃え付きます♪d(⌒〇⌒)b♪