六義園 | サマンサエピス

サマンサエピス

サマンサエピス

パピヨンのサマンサ、チワワのエピスとの生活。

穏やかな良い天気ですあじさい

間もなく梅雨入りしそうなので

この晴れ間を大切にしなくては晴れ



サマンサ&エピス

動きはゆっくりになりましたが

元気ですしっぽフリフリわんわん

エピス今週からやっとフリース脱ぎました笑


先日、六義園へ

紫陽花とさつきを愛でてきました











緑が目に優しくとても癒されました目がハート



せっかくなので巣鴨地蔵通りまで歩き

老舗の定食屋さんでアジフライ定食を頂きました🐟

最高に美味しかったです




うちの紫陽花は

5年越しに花をつけてくれて


こんな感じに

可憐に咲いてくれていますあじさい


嬉しいかたつむり