トイストーリーが大好きなうちの次男。


先日セブンに行った時にトイストーリーの『一番くじ』を見つけた次男。


見つけた瞬間テンション上がる!


「ママ、くじ引いてもいい?」

と言ってきました。


「いいけど、欲しいやつがあるの?」

と聞いたところ


「A賞のウッディのフィギュアが欲しい!」

と。。。


A賞だもんね、誰もが欲しいよねきっと。


一回だけねとレジで引いた所、

『A賞のウッディ』が当たりました!!




クジをめくった瞬間…

「え?…」

私、すぐ理解できず。


次男は

「え!マジ?心臓バクバクする!」

と。。。


一度で念願のウッディ当たりました!!



うちの次男、何故か昔からクジ運良いんです。


これ、一生続くのかな?


続いたらいいな!



ちゃんとウッディの靴の裏にアンディーと書いてあったりリアル!




大事に自分の部屋に飾っています。


嬉しそうな次男を見て、母も嬉しくなりました。