バレンタインネタ続きます。。。


毎年恒例の

『ゴディバ』のチョコラブ


今年もGETしました❤️






これまた子ども達と食べましたが…

(贅沢な子たち。。。)

やっぱ王道ゴディバさん、

安定の美味しさでしたおねがいラブラブ


ゴディバは普段から買うことが多いですが…

挨拶の菓子折りとかも

季節ごとの限定品がいつも楽しみですキラキラ



一昨年からPMSが激しくなって、

本当はPMSはチョコとかカフェイン控えたほうがいいんですが、根本的にチョコが好きなので全くやめてしまうことは無理でしたアセアセ


一時、チョコ断ちしてましたが…逆に調子悪くなる口笛



一度、ベルギーとか行ってみたい🇧🇪


チョコをブティックで買いたい❤️



ゴディバのホワイトデーも気になる照れ{emoji:088_char3.png.キラキラ}