もう本当に久っびさにハマってしまった
リュジュンヨル氏

今日はとある方の情報で 
8月の後半にwowowで
ジュンヨル氏出演の映画
が放送されると知り

しかしその為だけにwowow契約するのも…
前に契約した時
録画がうまくいかなかった
(後半フリーズしてしまった)
しかもほとんどの作品が!

これは機器ではなく
アンテナの問題かな?と。

なので余計に躊躇(^-⊂)


試しにTSUTAYAアプリで検索してみたら
近くの店舗に在庫があった!
しかも今日1日限定で
準新作¥100!

これって借りな!って事でしょ(((^-^)))


仕事帰りに早速レンタル!


情報いただいた方のブログにコメすると
色々共通点がいっぱいで
思わず何度もコメしてしまいました。。



つべに大学時代のジュンヨル氏があったと教えてもらったので探したけれど
それは見つけられず(^-⊂)

代わりに応答せよのメンバーで行った
アフリカ旅行の番組のダイジェストが!

これ見たかったんだよねー(((^-^)))

配信元がTSUTAYAだったから
この番組も検索したら

置いてある!


{9166CFDF-1B46-4549-A34F-66950211ABBE}



しかも最寄店にも!




{453E2A60-7374-40E5-AF45-2FA2A129223C}

一番最寄のお店はレンタル中!!!
しかも返却予定が8/2って、今日借りたの??


私と同じタイミング(?)でジュンヨル氏を好きになった人が近くにいるの??(((^-^≡^-^)))

↑ジュンヨル氏目的かもわからないのに(笑)


情報提供してくれたNさんもそうだけど、
ご縁を感じるわ〜(^-^)(笑)