引き寄せの法則を勉強し
実践してる人ならみんなそうだと思いますが

老若男女問わず

お金が欲しい
お金を引き寄せたい

と思いますよね(^-^)


もちろん私もそうですニコニコ


具体的には
今月10万の臨時収入
とか(笑)


わかりやすいのを期待!

だってザ・シークレットでも
そう言ってたし…。



神様?宇宙?は、もっといい形で応えてくれました(^-^)




昨日正式に辞令が出て
4/1より昇進が決まりました照れ

等級は変わらなくて
役職手当が数千円ですが
まー良しとしよう。

それだけでもいいのですが



いつも仲良くしてくれてる
地方営業所の仲間からお祝いメールが届き
そのうち1人から

「社宅はどうなった?」

と。


その子、地元採用だけど
中途採用で
元々一人暮らししてた部屋を
途中から社宅扱いにしてもらって
家賃¥35,000が¥6,800(自己負担20%)になったと。


部署別の社内旅行の時に言ってて
うちの所長も聞いてたのですが
なかなか申請してくれず

お祝いメールのついでに聞いてくれて、
でもうちの部署は所長の移動があって
人数少ない部署、おまけに責任者なので
すぐには移動できないけど、
引き継ぎでバッタバタあせる

言うタイミングないなーショボーン

と話してたんですが
今日、人事の人から所長へ
定期の事なんかで電話があったので
そのタイミングで言えたー爆笑

まだどうなるかわからないけど
当分言えないと思ってたから
引き寄せだ!!と思ってしまった(笑)


社宅にしてくれたら
私も1万以下になる!
かなりありがたい!

月数万助かる!

年間にするとすごい!
10万どころではない!!


臨時じゃなくてよかったー!爆笑
地球に生まれてよかったー!(織田裕二)
女に生まれて、よかったっ!(ブルゾンちえみ)

色々出てくるわ爆笑


ちょっと気がかりな事もあるけど
引き寄せやってる私なので、
そっちは置いておこう!(((^-^)))

ま、ダメ元ですから(^-^)

乞うご期待!



以前のブログで書いた
お弁当屋のお姉さんとの飲み会は

これも今週、ライン交換しました(^-^)

遅い?(笑)
けどいつも激混みのお弁当屋さんなので
そんな事話してる余裕がないのですあせる


なので社交辞令となって流れるかな?と思ったら
奇跡的に他のお客さんがいない時、
向こうから言ってきてくれました(^-^)

決行は4月後半から5月あたりかな?(未定)


こちらも乞うご期待(((^-^)))