今日はネット環境悪いので
先日下見してきたマン喫で受講

トイレ休憩挟んだので
途中抜けてましたが
すっごくよかった(((^-^)))



母との関係もすごく腑に落ちたし
自分がどんな役割での存在か?も、
今の状態をみても納得!


あと、女神暦と宿命と動物占いをみての話
{117B26FA-5AA4-4D7A-97D5-0B84719F0922}

私は
女神暦7(芸術肌・オシャレ)
宿命9(マドンナ・リーダー)
隠れ才能7(芸術肌・オシャレ)

動物占いはゾウでSUN(自由で適当)太陽


私が???


と思ったけど、最後のSUNの方の悩み
同じくSUNの玲桜さんとのやりとり、
みんなわけわかんない事話してるみたいに聞いてたみたいだけど(私もSUNなので、え?わかんないの?て感じだった笑)

最後に玲桜さんの
「大丈夫よ、あなたはすごいから!」に
相談者が
「ホントですか??喜(((^-^)))」
に、みんな「え?それだけでなんで喜ぶ?」てのに
私も理解できてしまったので
やっぱりSUNなんだ(笑)


結構どんぶり勘定だしなてへぺろ


授業が終わって
せっかくだから読みたかった漫画をキリのいい時間まで読み
家に帰ってブログ更新しようかと思って見たら

昨日のアクセス数がビックリ!
昨日は特に更新もしてないのに!

しかもアクセス上位の記事が2011年のばかり

{634C234E-63D9-485B-9529-7BDEEF474C77}

なんでーー???(((^-^≡^-^)))

こわいーー!ガーン


よかったらどなたか見にきていただいた理由を
コメントに書いてもらえるとありがたいです