新宿のユニクロ行った後
原宿へ

待ち合わせの前に
友達が行きたいという雑貨屋さんへ

そして歩き疲れたから東急プラザへ

まだリニューアル仕立ての頃
『世界一の朝食』と言われたbill'sへ
どうしても食べたくて
1人で行った。
すっごい並んでるのに1人で来てる人なんて私以外いなそうだった。
だからしらっと私の中でグルメライターって程で小慣れた感じで行き、
昼から白ワインと有名なスクランブルエッグのセットを注文してのんびり美味しく食べて帰った。

けど、注文の時に「何が有名なんですか?とか聞いちゃって、グルメライター気取ってたのに全然知らない(笑)」
と笑い話をしてたら、
友達はお店自体知らないというので
さすがにもうそんなに混んでないでしょー!?
と行ってみることに。


当時よりはマシだけど、やはり並んでましたタラー

その下の階のスタバも外の席がほとんどで
居心地悪そうタラー

そのまた下の階にハンズカフェがあって
待たされたけど、
奥のソファー席が空いててそこに案内された(^-^)

おかげで履いてたブーツを脱いでのんびり(^-^)
奥の端っこだから人目を気にせず居心地良くいれました爆笑

そこでもう1人の友達を待ち
待ってる間
{7275FAFB-FCEA-46AC-BD61-50119DE22874}

一杯(((^-^)))


友達と合流して
念願のロブスターサンドのluke’sへ

すごい並ぶと聞いてたけど
たまたま?
{6D692001-9FD5-41D0-BFDE-9ECEFD640E0A}

あまり並ばず

{EF3E116D-F2A0-4D07-8CC7-AE27D10519AB}

ロブスターとクラブのハーフ&ハーフ
すぐゲット(((^-^)))
美味しいー(^~^)

{A223F8F7-796F-44C4-9D13-201B339A0231}

ドリンクは酔いが覚めるのが嫌だったので
おビール(^~^)

こちらも美味しかったー(^~^)

食べ終わって列を見たら
結構並んでた(((^-^)))

続く