引き寄せの法則を実験中

 
思いついた時に夢リストを書いてます
 
 
その中に
 
 
「お弁当仲間のお姉さんたち3人で飲みに行く」
 
 
というのがありました
 
うちの会社のビル
ツインタワーになってて
駐車場にお弁当屋さんが2軒
車で売りに来るのですが
人気のある方は少し遅くなるので
待つことがあるのです。
 
 
私入れて3人。
1人はわたしと同じ方のビル
私が5階でお姉さんが11階
 
しょっちゅうタイミングが合うので
会えば挨拶するし、
少し世間話もする程度
 
 
もう1人は隣の方のビルの人。
初めて会って、お弁当屋さんを待つ間
色んな所に転勤で住んでたとかいう話を聞いた。
 
 
雰囲気が好きな感じ。
 
せっかくのご縁だから
呑んで仲良くなりたいなーと(^-^)
 
しかし、それから隣のビルのお姉さんとは
全然会わず(^-⊂)
 
 
またそんな機会があって
話せたら誘っちゃおうかな?口笛
 
 
なんて思ってました。
 
 
 
しかし神様は願い以上の事を叶えてくれる!!
 
 
 
水曜日いつも通り買いに行くと
 
お弁当屋のお姉さん(売り子)
こちらはこのビルに引っ越して来てからの付き合いなので10年位の仲?
 
気さくで良い人!
元ヤン風だけど、優しいお姉さん。
45歳で孫が2人いると!!!キラキラ
 
突然
「飲みに行ったりするの?」
 
私、ん??どういう意味だろ??
と考えて返事に困ってたら
 
「あんまり飲めない?」
 
「飲みますよ(^-^)1人でも行っちゃう時あるくらい(笑)」
 
「えー!1人で行くの?爆笑
 
「良いお店があってそこなら良くしてくれるんで…(他のお客さんが並び始めたので)今度そのお店の情報持って来ますよ〜(^-^)ノ」
 
と帰る。
 
 
もしかして誘おうとしてくれたのかな??
とチラッと思ったけど、
いいお店探してるだけかも?
と、よくわからず。
 
 
そして次の日(木曜日)もちらっとその話をし、
お店の情報印刷したの持ってくの忘れ
 
 
昨日(金曜日)、買いに行くエレベーターで
いつもの11階のお姉さんとバッタリ(^-^)
 
私は先に郵便出しに走る人
 
お弁当屋さんが遅れたので
待ち合わせするかのように合流(^-^)
 
お店の情報もプリントして、
誰かと行くのなら…と私の名刺も用意ウインク
 
 
お弁当屋さんがきて
「今日持ってきましたよー!
いつもお世話になってるから
私の紹介って言ってください!
少しは顔が立つんで(笑)」
 
「え?1人で行っても大丈夫?」(不安そう)
 
「大丈夫だし、もしなんなら誘ってください!」
 
「うん、誘う誘う!じゃココ(わたしの名刺)に連絡するねー爆笑
 
 
そして11階のお姉さんと帰り一緒になったのでお姉さんにもその話を。
 
「あまり飲めないけど食べたい!」と(((^-^)))
 
 
引き寄せパねー!
 
最高の形で実現させてくれるわー(((^-^)))
 
だってそのお弁当屋のお姉さん大好きだし
他のお客さんがいるからゆっくり話せないし
飲みに行けるなんてサイコー!(((^-^)))
 
 
今までそんな話出た事もないのに
どうしちゃったんだ???
 
ってちょっとびっくりだけど
 
やっぱり引き寄せの法則が効いたとしか思えません
 
どうなるのかな??
乞うご期待!(^-^)