Happyちゃんの過去ブログを読んでいたら

紹介されていたこちらのブログ(^-^)


 

すっごいカワイイ!(このブロガーさん)

楽しそう!

私もやってみよー(((^-^)))

 

と思って帰社時間に「開始!」

 

全然見ないよー!黄色い車も黄色い蝶も。(^-⊂)

 

 

とりあえず予約していた本が入荷したと

図書館から連絡がきていたので

図書館へ直行。

 

キョロキョロキョロキョロ(((^-^≡^-^)))

自転車なのに危なーあせる

 

図書館に『蝶の絵の何か』ならあるんじゃないか?(((^-^≡^-^)))

 

 

ない汗

 

 

 

先月から付録目当てで狙ってた雑誌を買いに

TSUTAYA書店へ

 

付録の見本があるはずだから来たのに

誰かが持ち出してるらしくて(本ごと)見れない(^-⊂)

 

返しに来るまでブラブラしてよっ

と他の雑誌や本を見て回り

 

今日は宅配が来るからあまりのんびりできず

返却待ちで近くの他の雑誌を物色してたら

他のお客さんも私と同じ雑誌を見て持ち出した(ご購入!)

 

また違うお客さんが見て・・・

その人は「(見本が)ないなー」って感じで他へ。

 

 

もう、「どうせ買うよな」と思ってレジへ

 

お会計を済ませて店を出ると

黄色いカングーが!!ちょうどお店の前(私の目の前)を通り過ぎた!!

 

思わず「わー!カングー!!」と口に出てしまった爆  笑

 

白と黄色のハーフならうちの近所のタクシーがそういうカラーだから

帰り道にたくさん見たけど。

 

そしてミニとかフィアットなら想像してたけど

まさかのカングーwww

 

 

そのあともキョロキョロキョロキョロ(((^-^≡^-^)))

 

けどそれ以降は見れませんでした。

 

 

黄色い蝶も(^-⊂)

 

まだ6時間

明日は見れるかな〜(((^-^)))音譜