追加募集のオンライン講座で申し込んだ

 

HappySchool


 

正直5回で¥55,000???

 

ってびっくりしたけど

 

本当に申し込んでよかった爆  笑

 

 

 

この↑内容、バシャール!めっちゃ言ってる!

(私はバシャールの本自体は読んだことないけど)

 

家でリクライニングの椅子を倒してリラックスしながら受講できたのもグッ

 

昨日も含め、なぜ私の『引き寄せ』がうまくいってるのかもわかった。

 

他の、人に押されて「やれ!」と言われてる気が進まない事

(一見やったほうが夢を叶えるためには良さそうで近道のような事)

すっごくモヤモヤしてたけど

「やらなくて正解\(^∇^)/」

 

ってスッキリできた事も(^-^)

 

結構私、元々『引き寄せ』できちゃってたんだよね。

 

ただ、引き寄せたくない事も受けちゃってた

 

それは↑のモヤモヤ事項みたいな時も

やっちゃってたからだと思う。

 

Happyちゃんの本を読んで

「スッキリ!」って思ってたけど

やっぱり環境が邪魔するし、

わかってない人は自分が正解だと強く言うから

わからなくなる。

 

周りの人もホント、理解してもらいたいな(^-^)

 

何より自分が軸をしっかりしておかないと!!

 

 

とりあえずこれ書いてる途中で

 

イチゴちゃん食べたくなったので

 

スッピンだけどチャリンコで買いに行ってきます〜≡(⊂^-^)⊃