今日は午後から美容院

 

最近はシャンプー

 

新人の女の子がほとんどやってくれるんですが

 

私は超〜〜〜お気に入りのシャンプーの達人にお願いしたく

 

「引き寄せの法則使えるかな?」と

 

予約の時から試してみることに(笑)

 

 

ただ、ここ数日あまりテンション上がらず

 

その達人にシャンプーしてもらって大満足ってイメージもできなかった。

 

 

とりあえず「Kくん(達人)がシャンプーしてくれる」って事を

 

宇宙に投げかけ(祈り?)

 

まあ普通にできるだけ良い気分で居られるよう努力。

 

 

 

お店に入ってしばらく

 

新人さんの姿が見えないので

 

「お!?もしかして(((^-^)))」と内心ウキウキ音譜

※別にその子が下手ってわけではなく、

 達人は丁寧に且つガッツリ私の石頭をマッサージしてくれ、

 男の子なので安心して頭を預けられる(女の子は重いんじゃないか?気を使ってしまう汗

 あまりにも気持ちがいいので寝落ちしてしまう事もしばしば(^▽^;)

 

しかし途中で姿を見せ

 

「どうなるのかな?」(((^-^)))

 

 

 

まず担当さんがカットしてくれ

 

カラーは例の達人。

 

カラーの時まで寝落ちしてしまったーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな事はお初!

 

丁寧にやってくれて気持ちよかったんです!!

 

 

コックリコックリ頭が前に倒れて目覚め

 

私「寝ちゃったっけ、ゴメーーーン爆  笑

 

K「大丈夫です。ついていきます(^-^)」と。

 

どこへ???と思ったけど、頭へね(^▽^;)

相当揺れてたのかしらん??(笑)

 

 

そしてそのまま達人がシャンプーへ!

 

 

私「今日はK君がやってくれるの?」

 

K「僕がやらせていただきます」

 

私「ありがとう!(思わず)K君にやってもらいたかったんだよねー(^-^)」

 

K「ありがとうございます爆  笑ハードル上げられてる。。。(笑)」

 

 

いつも私が絶賛してるから

 

私は特別丁寧にやってくれてるって言ってくれるとこもナイス(^-^)

 

 

やっぱり気持ちよかった〜〜〜(^-^)

 

もうシャンプー中ずっと

 

「やっぱ気持ちいいわ〜。やっぱ気持ちいいわ〜。」

 

ずっと思ってました(笑)

 

 

引き寄せの法則大成功!

 

 

本当に法則なのか?偶然なのか?

 

信じるか信じないかはあなた(私も)次第!

 

 

私も正直半信半疑ですが、

 

今の所すべて?大半?(忘れてるだけ?)

 

「引き寄せの法則使ってみよう!」

 

って思った事は叶ってる気がします。