静岡では本日から公開のこの映画を観てきました
 
{F5C73DB1-A6BB-4B26-80A0-5D6D8EA387A2}
 

 

 

私は、元女子大生スピリチュアルCHIEさんのブログで知りました

『名作を見る心得』

 

そんなにみんなが良いっていう映画

 

どんなだろう?って公式サイトを覗き

 

よくわからないけど

 

静岡は公開前だったので

 

上映時間が発表されたところでスケジュールを確認し、

 

行けそうだったので前売り券を買いました。

 

 

買う時に、

 

・整理券を30分前に配布開始する

・開始時刻より前からみんな並んでる

 

とか聞いてたので

 

10時上映だけど9:20位に行きました。

 

やはりすでに10人位は並んでたと思う。

 

 

 

映画はドキュメンタリー

 

スローライフを送る老夫婦が

 

丁寧に丁寧に生きているって感じで

 

手作りしている物も良いし

 

看板とかもカワイイし

 

終始ニヤケっぱなしで観てました(^-^)

 

そして終盤(^-⊂)ホロリン

 

 

 

よく

 

「生活の乱れは心の乱れ」

 

とか

 

「トイレの使い方でその人の性格すべてがわかる」

 

とか言うけど

 

丁寧に思いやりを持っている人の生活って

 

こうなんだ〜(^-^)(^-^)(^-^)

 

とすごく見習いたいって思いました。

 

 

色々勉強にもなるし

 

かわいいし

 

素敵なご夫婦だし

 

 

ほっこり良い気分で見終える事ができる

 

素敵な映画でした(^-^)

 

超〜〜〜〜オススメです。