こんばんわ✨
最近は凄く良いお天気が続いていて朝起きて空を見た時に
真っ青な青空が広がっていて朝からhappyな気持ちに
なります。

少し前に私のお部屋のドレッサーが新しくなったので
お見せします☺️✨
ずっと気になっていて悩んでいたドレッサーなので
凄く嬉しい。♡♡
毎日メイクしてお洒落をする準備がこの子のおかげで
凄く楽しみになっています💕

鏡もすっごく大きくて電源ケーブルも元々ついてある物
なのでそのまま髪の毛もセットできて
めちゃめちゃ用意しやすくてなによりも収納する場所が
沢山あるので助かっています!!!

長く大切に使いながら良い味がでてくるといいなぁと
思っています🥰

私は楽天で購入したのでURL貼っておきます!

明日も良い一日になりますように✨