こんばんわ⭐︎
今日もとっても暑くてお外で蜂さん🐝が飛んでいるのを
見かけてもう夏だなぁと感じました。

最近お迎えした沢山のお気に入りのお洋服があるので
お見せします!!
ワンピース、RiLi STORE
カーディガン、titty&co.

カーディガンの前でくくるリボン🎀がとってもお気に入り。

トップス、mystic
サロペット、Heather

トップスの袖が広がっていてドット柄よシースルーの素材になっていて本当に可愛い。


このアクセサリーがハンドメイドで作ってくださっている
soramamadeさんと言う方のアクセサリーで
他にも可愛いのが沢山あって悩んだけど今回はこのクリアの
お花の大きなピアスを選びました❁︎
凄く大振りのピアスなのでつけるだけで顔まわりが
パッと明るくなってゆらゆら揺れてくれて本当にお気に入り。
沢山soramamadeさんのアクセサリーを集めたい💗

他にもまだお迎えしているお洋服があるのでまた着た時に
写真を撮って載せていきます☺️

明日も良い一日になりますように✨