こんばんわ⭐︎
あっという間に6月に入っていて今年の半分をもう
過ごしていたのかとびっくりもありつつ
一日一日が私にとって今年はもうすでに濃くて意味のある
毎日で自分の殻を一つ破ったようなそんな毎日を
過ごせています☺️  
そして(私らしさ)を取り戻している感覚も沢山あって
毎日が楽しいです。

暑くなってきているので水分補給を忘れずに
過ごしてください。

今日は思うがままに絵を🖼描いてみました♡
毎日が過ごせる事の奇跡を噛み締めてそして全てに愛を
持って過ごして手を取り合ってお互いを認め合い
助け合う。その先にはきっと必ずあったかくて
優しくてポジティブなエネルギーしかない世界がある。
そんな風に思って書きました✏️🌏

ネガティブな感情が出る時もあるけれど
皆さんも私も笑顔が今日よりも明日と増えていって
明るく花が咲いたような毎日が過ごせる事を誰よりも
願っています☺️🪴

ゆっくりと更新していきます♡

明日からは月曜日!!!
楽しみます💪