今日も一日お疲れ様です。
最近は雨が多いイメージ。
雨で気圧もあって体もしんどくなりがちだけど
雨だから気分を上げることをするのが結構好きです😊

最近の私のお気に入りのコスメ↓
ずっと気になっていたけど買わなくて
やっぱり買ってみようと思って買ったのが大正解でした。

romandのM01番です😊
オレンジが本当可愛くてラメもキラキラで結構
大粒なイメージで凄く可愛い。。
自分に合うアイシャドウを見つけれると凄く気分が
あがる。

お洒落やお化粧をするのが凄く好きだから
色々試したいな💕

そして今日から2月ですね。
私は2月に入った今日、人生で凄く嬉しい事が
ありました。
前に進むまでは不安とか恐怖ってつきものだけど
前に頑張って突き進んだ先は待っててくれてるんだなぁって
改めて思う1日でした😊

2月も良い月にしていきます。
沢山皆さんにとっても笑顔の絶えない毎日が
過ごせますように。
お気に入りのトップスと
新しい携帯ケース📱

ではでは✋