皆さん今日も一日お疲れ様です😊
今日は皆さんにとってどんな一日になりましたか??
あったかい日があったり急激に寒い日があったりするので
体にきおつけて過ごしてくださいね。

この前の1月22日は愛犬、小枝ちゃんの13歳のお誕生日を
迎えました✨
私は一人っ子なので、小枝が初めて家に来た日から
本当の私の妹のような存在でどんな時もそばに
居てくれる大切な妹です。

毎年お誕生日は犬用のケーキや服をプレゼントします♡
今年も…♡

いつもより豪華なご馳走はガツガツ声を出しながら
完食して綺麗に食べてくれました😊
洋服も私の一目惚れしたこの赤ちゃんみたいな
洋服を💕

元気で過ごしてくれている事に感謝でいっぱい。
来年も再来年もずっとお誕生日を一緒に
迎えれたらと願っています。

そしてずっと元気で小枝の人生、幸せな毎日を
明るく過ごせますように。✨

おめでとう㊗️